石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

26.1 C
Ishigaki

グルクン釣りしました

 

お疲れ様です!まことです!

 

本日は AM釣りへ出港!!

 

2年前のお客様が リピートしてくれました!

 

 

今日は グルクン釣り!

 

スタッフがやり方を説明して

 

 

各自で やってみよう〜

 

 

グルクン釣りの大切なことは!?

 

まずは 餌を撒いて グルクンをおびき寄せることが大事です!

 

さ〜そろそろ集まってきたかな(@@)

 

 

グルクンも来たのですが

 

それよりも!

 

他の魚たちが 我先にと 餌にヒット☆彡

 

 

ハナフエフキ ヒット!!

 

今年初ヒットです!!

 

 

コツをつかんだ Jくん

一人で 出来るようになりました!

 

もしや 一番うまかったかも(m^^m)

 

釣れた魚は 海八にて 調理!

 

 

 

 

楽しい夜をお過ごしくださいね!

 

 

 

ツアーにご参加まことにありがとうございました!

 

また 会いましょうね!

 

 

 

 

 

居酒屋海八

http://umihachi.com

0980-88-8672

石垣島 釣り シュノーケル

 

https://marine-time.net

0980-88-1172

詳細は HPを見て下さいね!!

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author