石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.1 C
Ishigaki

GW最終日。

あっという間にGW最終日!!

長いと10連休の方もいたようですが、楽しい時間はあっという間ですね;

我々はやり切った感でいっぱいです(笑)

昨日まで賑やかだった船も本日は、のんびりゆったり♪

去年の夏にも遊びにきてくださったリピーター様と一日コースへ^^

いいサイズのムルー☆

大物を狙って泳がせ釣りにもチャレンジ!!

何回か当たりはあったけどGETならず・・・(>_<)

お昼は幻の島へ~

ついたらまさかの大雨;

辺りは真っ白になってしまい、周りの島々もまったく見えませんでした;

浜島でこんな大雨は久しぶりかも。

ちょっと雨宿りしたら、もう晴れ(笑)

ヨカッター^^

最後はポイントを移動してシュノーケル♪

やたら最近ウミヘビが多いような・・・

そしてウミヘビを捕まえる、わく。

やめてって!!笑

今日は特大ウツボも顔を出していました~

お疲れ様でしたm(__)m

夜は自分で釣った魚を召し上がれ^^

居酒屋海八にて調理しております!!

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございました☆

前の記事

Popular

More from author