石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.4 C
Ishigaki

GW後半戦☆

やーーーっと天気予報から雨マークが消えました!!

ゴールデンな週の後半戦スタート^^

一日コースへ出港です~♪

午前中は体験釣りから!!

あっちもこっちもムルーだらけ^^

どれもいいサイズばかりです☆

引きが強いから、お子様も負けずに頑張ってました~

大当たりのナガジューミーバイも◎

意外と引きが強いヒメジ。

凄い大きな当たりで、海に落ちるかと思いました(;’∀’)

皆さま、夕飯をお楽しみに~

お昼は幻の島へ♪

浅瀬の浜島はお子様にとっては最高の遊び場!!

大はしゃぎでしたね^^

お子様から大人まで不動の人気のカクレクマノミ^^

可愛くてずっと見てたいですね~

たくさんのサンゴや魚に大興奮でした☆

お疲れ様でした!!

夜は居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ~

自分で釣った魚は格別っ

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

Popular

More from author