石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.1 C
Ishigaki

シロダイ ヒット! 石垣島 サンセット釣り

お疲れ様です!まことです!

 

本日は 午後から

 

サンセット釣りへ しゅっぱ〜つ☆彡★

 

キャプテンと二人で ドキドキワクワク♪

釣りは まったくの初心者ということでしたが

 

合わせ方が上手いお二人

 

ヒロサーをゲット!

コウコウセイも 小さなあたりも見逃さずに ゲット☆彡

 

 

 

 

ヤシャベラも いいサイズです(^^)

 

そしてなんといっても30センチ以上の

シロダイ!!!

ものすごい 引きでした!!

よくぞ上がってきました(^^)

 

おめでとうございます♪

 

 

 

 

気がつけば こんなに釣れておりました!!

 

 

☆彡釣れたお魚は!?★

 

そのまま お店へ IN

 

さっき釣ったばかりのお魚を

 

海八で 召し上がって頂きました!!

 

まこと改め こざかなも

一緒に写りこんでみましたw

 

 

お疲れ様です!

ありがとうございました!今度は 僕の運転する船でぜひ☆彡

お待ちしてます!

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author