石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.1 C
Ishigaki

家族で釣り体験! 石垣島釣り シュノーケル

お疲れ様です!まことです!

 

南風が吹き

いい天気となりました! 本日は 釣りとシュノーケルコースへ!

後半に 釣れ出してお姉ちゃんは ヒロサー食べごろサイズ釣りました!

 

出だしは

年相応の??お魚が釣れて

 

早く 大人サイズ 釣れないかな〜と 思っていたら

食べごろ(年相応??)サイズのオジサン来た(^^)

 

キツネウオも 大きくなって。。。

 

リアルコウコウセイに釣られる

お魚 コウコウセイの図(笑)

 

夕飯分釣った後は

浜島へ向かって

お昼ご飯を食べましょう!

 

 

 

いっただきます〜

 

ご飯を食べたら!!

浜島で 遊んじゃおう☆彡

 

素敵な写真です(^□^)

 

 

浜島で遊んだ後は・・・シュノーケルへ!

 

 

 

初めてのシュノーケルデビューも出来ました♪

 

そして 船を上がった後には!?

女性陣による 撮影会!?

が なぜか行われていました(笑)

 

 

そして 気がつくと!?

キャ・・・キャプテン・・・

 

 

特等席でも 一枚パシャリ☆彡★

 

また 是非遊びに来てね!

 

夜は 居酒屋海八で 自分たちの釣った魚を

 

召し上がって頂きました!

 

ツアーにご参加 まことにありがとうございました!!

 

またのお越しをお待ちしております☆彡

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author