石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.4 C
Ishigaki

穏やか~な海

本日はAM釣りと一日コースへ♪

ここ数日荒れに荒れた石垣の海ですが、久しぶりに穏やかになりましたー^^

特大オジサンや大当たりのナガジューミーバイ☆

唐揚げにすると美味しいコウコウセイはリリースする程大漁でした!!

お昼にAM釣りのお客様を港に送り、幻の島へ向けて再度出発~

いい笑顔^^

水温も温かくなってきました!!

キラッキラのきれいな海にお子様は大はしゃぎ☆

ポイントを移動してシュノーケル。

ここ数日で、ちびっ子にはナマコを発見したら

「見て~めっちゃ大きいウ〇チ!!」

と言うと、100%ウケるという事が分かりました(笑)

カラフルなサンゴや魚に大興奮♪

ニモの親戚、ハマクマノミさんもいましたね^^

お疲れ様でした~

夜は自分で釣った魚を食べよう☆

居酒屋海八で調理しております!!

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

前の記事
次の記事

Popular

More from author