石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.4 C
Ishigaki

沖縄三大高級魚!!!

今日も朝からバケツをひっくり返したかのような豪雨。。

出港するころには何とか止んでくれて、一日コースへ元気に出発です~

午前中は体験釣り。

ムルーの群れにあたり、いいサイズがあがりました!!

お子様に人気のオジサンも^^

小さいオジサンが釣れたので、大物を狙ってみたら・・・

キター!!沖縄三大高級魚のアカジンミーバイ!!!

40cmオーバー\(◎o◎)/

お見事でした☆

お昼は幻の島、浜島へ。

生憎の曇り空;

太陽があたるとキラッキラになるんですけどね(´;ω;`)

シュノーケルではニモちゃんのお家を見たり、お久しぶりなバイカナマコを発見!!

初めてのお子様も箱メガネで楽しんでいましたよ♪

お疲れ様でした!!

夜は居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ~

本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

前の記事
次の記事

Popular

More from author