石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

28.1 C
Ishigaki

自分で釣った魚を食べよう~

やっと天気予報も晴れマークになりました~

このままGW中はもってほしいですね;

今日も一日コースへ!

午前中は体験釣りからです☆

アカハタにムルーにミーバイ!!

どれも美味しい魚ばかり☆

ご主人は自分で船を出すほど釣りが大好きなんですって^^

さすがです!!

夕飯もお楽しみに。。

お昼は幻の島、浜島へ。

360度海に囲まれたこの絶景に感動されていました。

石垣に行った事のある会社の方に、浜島は行った方がいい!!と言われたそうです☆

本当にこの浜島は、写真より肉眼で是非見て頂きたい景色です!!

最後はポイントを移動してシュノーケル♪

これまたモリモリのサンゴやたくさんの魚に「キレイ~すごーい!!」が止まらない(≧▽≦)

石垣島の海を存分に堪能していただきました~

お疲れ様でした!!

夜は居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ^^

朝から夜まで楽しめるツアーです!!

本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

前の記事
次の記事

Popular

More from author