石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

23.1 C
Ishigaki

大家族旅行^^

今日も雨予報が大ハズレで、いい天気になってくれました☆

賑やかな三世代の大家族旅行^^

しかもお子様は全員女子!!!

大奥です~(笑)

午前中の体験釣りでは、小さなオジサンを餌に大物を狙ったら、見事にHIT!!

お見事~なナガジューミーバイ!!

お昼は幻の島、浜島に上陸☆

みんな仲良しで微笑ましいです^^

シュノーケルはウミガメポイントへ☆

ウミガメさんを探しながらシュノーケル。

真下にいるウミガメをスルーしたわく(笑)

お父さんが「いた~!!」と見つけてくれました(笑)

水温もだいぶ上がってきて、ウエットスーツを着なくてもいい時期になってきましたね~

時間いっぱい楽しんで頂きました♪

お疲れ様でした!!

夜は居酒屋海八で自分で釣った魚を食べよう~

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

Popular

More from author