石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

26.1 C
Ishigaki

沖縄三大高級魚!!

本日は一日コース~サンセットフィッシングのフルコース^^

午前中の体験釣りは・・・

一攫千金狙いの大物釣りで、

見事に沖縄三大高級魚のアカジンミーバイ来ました!!!

「お刺身が食べたーい。。」と願いが届きましたね☆

釣りはいつ何が起こるか分からないっ!!

このアカジンも、諦めかけた終了間際で釣れたので最後まで諦めちゃダメですよ~^^

お昼は幻の島、浜島へ♪

お子様は大はしゃぎ(≧▽≦)

大潮の干潮時間、浅くて思いっきり遊べます☆

最後はシュノーケル。

弟くんは直前で「やっぱり辞める~(>_<)」とお留守番。。

もうちょっと大きくなったら出来るかな☆

お兄ちゃんは、キレイなサンゴやニモちゃんに大興奮でした~

ウミヘビを見つけると、すーぐ捕まえたくなるのは誰だ・・・

よい子はマネしないように・・・(-“-)

お疲れ様でした~

続いてサンセットフィッシング!!

サンセットも好調☆

激レアミーバイ、コクハンアラも来ました~!!!

この他にも、上げきれない程の凄い当たりが何回も;

まだまだ大物が潜んでいますね~

帰港後は居酒屋海八へ。

自分で釣った魚は最高ーっ

お酒も進んじゃいますね♪

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

Popular

More from author