石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

27.1 C
Ishigaki

体験釣りで・・・☆

北風強め&曇り空のパッとしないお天気が続いております・・・

本日は一日コースへ行ってきました☆

午前中は体験釣り。

なんとなんと、二組同時にナガジューミーバイGET!!

しかもどちらも大物仕掛けではなく、

ノーマルの体験用の仕掛けで釣れました(≧▽≦)

ミーバイはそんなに走らないので、慎重に巻けば大型も釣れますよ☆

にしても、体験用で上がるのはこのサイズがギリギリかな。。

お見事でした~!!!

お昼は幻の島、浜島へ♪

太陽が出てないと、肌寒い季節になってしまいました・・・

水温はそこまで低くないんですけどね、ウエットを着た方が良いかも☆

シュノーケルは島影に隠れてなるべく穏やかなポイントで。

何千匹?何万匹?のスカシテンジクダイの大群や、かわいいカクレクマノミが見どころ☆

お疲れ様でした~

夜は自分で釣った魚を召し上がれ^^

居酒屋海八で調理してもらえます♪

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

Popular

More from author