石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.1 C
Ishigaki

初めてでも大丈夫!!

夏休みのピークは終わり・・・かな??

昨日の賑やかな船上から一転、本日はちょっとゆったりモードです^^

さっそく一日コースへ♪

午前中の体験釣りは、お父さんお母さんと一緒にお子様も頑張ってましたよ☆

大本命、ナガジューミーバイも来ました!!

夕飯をお楽しみに・・・

お昼は幻の島、浜島へ~

この絶景に皆さま感動!!

お子様にとっても最高の遊び場♪

シュノーケルは浜島からポイントを移動しまーす

シュノーケルが初めての子も、

顔を海につけて中を覗いたら自然と出来るようになるから不思議~!!

それだけ魅力的で夢中になっているって事ですね^^

時間いっぱいまで楽しみました☆

お疲れ様でした!!

夜は、居酒屋海八へ~

昼間自分で釣った魚を食べよう!!

皆さま、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

Popular

More from author