石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.1 C
Ishigaki

ちびっ子ツアー☆

本日もAM釣りコース&一日コース&サンセットフィッシングのフルコース!!

なんとなんと、お子様が大人の倍の数。。

賑やかな一日になりそうです^^

元気にしゅっぱーつ♪

午前中の体験釣りは、今日も当たりがシブい・・・

昨日はよかったのにーーー><

そんな中でもオジサンやコウコウセイが釣れ始め、

いいサイズのタマガシラが来ました☆

みんな一人で竿を持って頑張ってました^^

後ろ姿もとっても可愛かったです(*ノωノ)

お昼は幻の島、浜島へ~

大騒ぎ、大はしゃぎ(笑)

浜島は浅いから安心して遊べますよ!!

最後はポイントを移動してシュノーケル☆

しっかり注意点を聞いてね!!

バラバラにならないでね!みんな固まってね!!

浮き輪から手を離さないでね!!!

シュノーケル中、ずーっとこのフレーズを叫んでいたのは私です(笑)

みんな夢中で楽しんでいたから良しとしよう◎

お疲れ様でした~

続いてサンセットフィッシングへ☆

みんな夕飯の食材を次々GET~

お父さんは、大物仕掛けにチャレンジ!!

いい当たりがありましたが、デカすぎて途中で逃げられてしまいました;

最近これ、多いです~

石垣島の海には化け物みたいのがたくさんいますからね。。

お疲れ様でした^^

帰港後は居酒屋海八へ!!

自分で釣った魚を召し上がれ♪

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

Popular

More from author