石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

23.1 C
Ishigaki

爆釣!!!

本日はAM釣り、一日コース、サンセットフィッシングへ~

お父さんと一緒にタマガシラ釣れた~☆

一生懸命巻き巻きしてましたよ^^

すごい引きの正体はコバンザメ!!

途中で逃げられずに上手に上げましたね♪

なんとなんと、キントキ+ミミジャー+キントキの豪華な三連(;゚Д゚)

これは重いわ~!!!

そしてまたキントキ!!笑

キントキの群れに当たったんですね~

ラスト一投でナガジューミーバイ!!

皆様お見事でした☆

一旦港に帰港して午前中のお客様はツアー終了です^^

本日はほとんどがAM釣りコースのお客様で、午後はなんと貸し切り!!

幻の島、浜島へ向かいましょう~

この海の色、最高でしょ^^

水温もちょうどいい感じ☆

釣りで火照った体をクールダウン。。

最後はポイントを移動してシュノーケルです~

モリモリのサンゴとたくさんの魚達に感動!!

リアル水族館なので^^

みんなのアイドル『ニモ』もいますよ~

お疲れ様でしたm(__)m

続いてサンセットフィッシング。

だんだんと日が短くなってきましたが、

サンセットフィッシングの時間の西日はキツイ!!

水分はこまめにとりましょうね!!

ムルー&オジサンのダブル釣り!!

姉弟仲良く、二人で釣ってましたよ^^

ヒメジもいいサイズ☆

お母様のクマドリは、口では無く背びれにかかって釣られました~

なんでソコ??笑

途中、仕掛けごと横取りされたり、ムルーが顔だけで上がってきたり、

なにやら化け物がいた様子。。

正体は謎のままですが、お子様たちは大興奮でした!!

お疲れ様でしたm(__)m

帰港後は居酒屋海八で釣れたての魚を召し上がれ♪

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございました!!

Popular

More from author