石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.1 C
Ishigaki

夏休みラストスパート

夏休みも残りわずか・・・?

私の時代は8月いっぱいまで夏休みで9月から2学期でしたが、

今は違うようですね~。。

地域によって違いがあるみたいですが、

早いところはもうそろそろ終わりみたい;

あっという間ですね!!

我々も、ありがたいことに連日満員御礼で、

すでに数日前の記憶が無くなっております(笑)

本日も一日コース&サンセットフィッシングのフルコース!!

午前中の体験釣りは、シブかったですね~(:_;)

魚達はお食事タイムでは無いようでして・・・

自然相手なのでこんなこともあるんです;

気持ちを切り替えて、幻の島浜島へ向かいます♪

浜島のコンディションは最高!!!

このキラキラ度、写真で伝わるかなぁ~。。

のーんびりしたらシュノーケルポイントへ☆

ウミガメポイントで、見事にウミガメ発見^^

今日は結構浅瀬にいたので、近くで見れましたね~♪

お疲れ様でしたm(__)m

続いてサンセットフィッシング!!

午前中が激シブだったのでどうなることかと、開始前から心配でしたが・・・

開始早々、いい当たり。

クチナジGET~!!

幸先良し。サンセットはいい感じかも^^

来た来た来たーーーーー

ヒラグルクン、ヒメジ、ムルーと引きが強いものばかり☆

もちろんどれも食べても美味しい文句なしの魚たち^^

オジサンを泳がせ釣りで狙い通りのミーバイも◎

これは豪華な夕飯になりますね~♪

2週間ちょっと滞在したなおくんは今日が最終日。

すっかりスタッフ化しました^^

そして、疲労困憊。すんごい体制で撃沈してました(笑)

帰港後は居酒屋海八へ!!

自分で釣った魚を食べたい方は調理してもらえますよ☆

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

Popular

More from author