石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

26.1 C
Ishigaki

ミーバイ釣って、ウミガメ見よう☆

本日も一日コース&サンセットフィッシングのフルコース。

サンセットは2隻出港でーす^^

では、まずは一日コースから♪

午前中の体験釣りの時間は、雨にパラパラ降られましたが、

小降りでヨカッタ。。

何なら、涼しくて釣りにはちょうどいい天気だったかも^^

知らぬ間に、一人でせっせと巻いて釣ってました(笑)

いいサイズのユカタハタ!!

ミーバイはそんなに暴れないので、小さなお子様でも上げれますよ☆

こちらは大物仕掛けでオジサンを泳がせ釣り♪

狙い通りのナガジューミーバイが来ました~!!

ミーバイ2匹、、夕飯が楽しみですねっ^^

お昼は幻の島、浜島へ。

雲が多くて太陽が隠れてるけど(´;ω;`)

雨が止んでよかった~!!

水温は温かいので、海に浸かっている方がいいかも^^

ポイントを移動して、シュノーケル☆

今日もウミガメポイントへ~

運よく、2匹一緒に泳いでいるところに遭遇^^

仲良く泳ぐ姿、可愛かったですね♪

お疲れ様でした!!

続いてサンセットフィッシング~

私は38fでリピーター様と^^

大漁祈願!!夕飯釣るぞーーー

10名分ですからね、、頑張らないと;

わく船長率いる、33fの皆様も楽しんで下さいね~っ

ビタローの群れに当たり、ビタローラッシュ!!

一斉に釣れるので、小さいサイズはリリースしましょ。

鯵の仲間、カイワリ。

ぜーんぶひっくるめて、ガーラとも言いますね^^

いい引きの正体はキントキ!!

めっちゃ暴れる子なので、巻くときは慎重に・・・

皆さん、何かいい調子~~っ☆

他の子たちが飽きる中、最後まで一人で頑張ってたくさん釣ってました☆

「釣りたのしーいーーー!!」と。

釣りガール爆誕^^

最後の最後、もうそろそろ帰ろうか~・・・と言っていた矢先!!

来た来たーーーーーっ!!アカジンミーバイ!!!

途中、めっちゃ走るからまさかミーバイとは思わず。。

コバンザメかなぁ、なんて思ってたらアカジン様です☆

しかも、今年イチのサイズかも^^

これで気持ちよく帰港できますね~

帰港後は居酒屋海八へ。

釣れたての魚を召し上がれ♪

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

Popular

More from author