石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

26.1 C
Ishigaki

北風~

昨日から北風ヒューヒュー;

風があって涼しいですけどね。

お盆が過ぎ、これからどんどん日が短くなってきて

既に夏の終わりを感じております(早っ

石垣島の夏はまだまだ終わらないですよー!!

本日も一日コース&サンセットフィッシングコースへ♪

午前中の釣りは・・・

当たりがシブい中、アカハタGET!!

こちらは大当たりの特大ナガジューミーバイ!!

体験用の仕掛けでも、ミーバイなら暴れないのでこのサイズも釣れますよ☆

お見事~っ

お昼は幻の島、浜島へ。

女の子は貝殻探しに夢中ですね^^

大潮の干潮時間で砂浜が広いからたくさん探せたね♪

のーんびりすごしたらシュノーケルポイントへ移動しましょう!!

ウミガメさんに会えました~☆

目の前をスーイスイ。

その他にも、コクテンフグを触ってみたり、とっても大きなゴマモンガラに遭遇したり、

アオリイカの大群や、クマノミまで!!

たくさんの生き物を見れましたね^^

お疲れ様でしたm(__)m

続いてサンセットフィッシングへ。

いいサイズのムルー!!

引きも強いから楽しいですよね~

数年前は、出港から帰港までずーーーっと眠っていた【眠り姫】

すっかりお姉さんになり、釣りも一人で出来るようになりました^^

見事にナガジューミーバイGET☆

今日は太陽がうっすら雲に隠れて、風もあってとても気持ちいいサンセットでした♪

太陽ギラギラだと、正直暑過ぎてキツイです(^^;

帰港後は居酒屋海八へ!!

釣れたての魚を召し上がれ~

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

Popular

More from author