石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

26.1 C
Ishigaki

お盆休み☆

金曜日の山の日からのお盆休み。

ハイシーズン中のハイシーズン突入!!

本日も一日コース&サンセットフィッシングのフルコースです♪

午前の体験釣りは、無風、ベタ凪、潮止まり・・・

釣り的には絶体絶命(^^;

当たりがシブい中、

ヒメジや大本命のナガジューミーバイもGET☆

こういう日は、釣りは諦めて浜島で遊ぶぞーーー(笑)

浅いところは、お風呂並みの水温です;

最後はシュノーケル!!

みんなのアイドルニモちゃんは、今日はなかなか姿を見せてくれず・・・

チラっと出てきたと思うとまた隠れちゃう。。

それがまた可愛くてずーっと見ちゃいますね^^

お疲れ様でした~

続いてサンセットフィッシング。

ピンポイントでとある根に行くと、一斉に釣れる(笑)

とてもいいサイズのムルーやヒメジ☆

これは夕飯が楽しみですね~

自分で釣った魚を食べたい方は、帰港後居酒屋海八へ^^

お刺身・マース煮・唐揚げに調理してもらえますよ!!

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

Popular

More from author