石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

26.1 C
Ishigaki

ベタ凪!!2隻出港♪

本日は、日中のツアーは2隻出港!!

AM釣りコースの方は、わく船長の船で。

我々は一日コースへ出発でーす♪

午前中は体験釣り。

ここ最近で一番のベタ凪でした!!!

ほぼ無風で湖状態です;

こうなったら暑くてたまらない(笑)

水分補給をこまめにとりましょう><

皆さんいいサイズのムルーをGET☆

お昼は幻の島、浜島へ。

釣りで火照った体をクールダウン!!

浅いのでお子様でも安心です^^

最後はシュノーケル!!

モリモリのサンゴや魚の大群、危険生物オニヒトデなどなど、

皆さん、見るもの全てに感動されてました^^

お疲れ様でしたm(__)m

続いてサンセットフィッシングへ♪

暴れん坊のムルー!!このサイズになれば引きもなかなかのもの;

「なんじゃこりゃ~!!」なヤガラ^^

身長が同じ位ですね(笑)

唐揚げにすると、とても美味しい魚ですよ☆

こちらは大物仕掛けで見事にGET!!!!!

お久しぶりなアズキハタ。

「根掛かりかと思った;」と。。

お見事でした~☆

帰港後は居酒屋海八へ!!

自分で釣った魚を食べたいという方は調理してもらえます^^

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

前の記事
次の記事

Popular

More from author