石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.1 C
Ishigaki

一難去ってまた一難。。

今年は台風の当たり年??2日間ツアーに出てまたまた船上げ;

とほほ・・・

昨日に引き続き、海はとても穏やか。

というか、ほぼ無風で暑すぎーーー

釣りの時間は、こまめに水分補給しましょう!!

ムルーは暴れん坊なので、引きを楽しんで☆

今日はシブかったなぁ。

魚達も台風対策で忙しかったのかも(^^;

幻の島、浜島でクールダウン!!

浅瀬でお子様でも足が届くので、みーんなおおはしゃぎ♪

必死にダムを造ってました。すぐに決壊しちゃうけど;笑

浜島からポイントを移動してシュノーケル!!

海を覗くとお魚はいーっぱいいるのに、釣れないのはなぁぜ?なぁぜ?

2歳、3歳のお子ちゃまもプカプカ浮きながら、箱メガネでしっかり見てましたよ~^^

お疲れ様でしたm(__)m

続いてサンセットフィッシング!!

やる気満々の男の子たち、最後の最後まで諦めずに頑張ってました☆

自分で食べる分は自分で釣るべしっ!!

帰港後は居酒屋海八へ♪

釣れたての魚を召し上がれ~

ツアーが終わってから、船を上げました;

台風6号、進路を大きく変えて石垣島もかなり荒れそうです。

被害がでませんように・・・

ツアー再開はまたお知らせしますね。

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

Popular

More from author