石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.1 C
Ishigaki

アカジン来たーーーっ!!

台風5号の影響で、3日間ツアーが中止でしたが今日から再開!!

ですが・・・次から次へと台風がやってくる;

今日明日ツアーに行って、また船上げです。。

今日は「え?本当に台風後??」と思うくらい海は穏やかでした~

一日コース&サンセットフィッシング、両コース満員御礼で出港です♪

一日コースは、半数がお子様。しかも、みーんな男の子^^

小さなオジサンが釣れたので、泳がせ釣りに挑戦☆

泳がせ釣りは、大物が食いつくのをただただ待つだけ・・・

しばらく経った時、ガツーンっとHIT~!!

これは大物!!と確信できるほどの引きでした。

その正体は・・・

50cmオーバーのアカイジンミーバイ☆

アカジンは沖縄三大高級魚のひとつです!!!

東京だと、キロ1万近い値が付くとか・・・

久しぶりに興奮しましたねぇ~

お見事でした^^

お昼は幻の島、浜島へ♪

台風来たけど、水温はそんなに変わらないかな。。

今までがお湯みたいだったから、ひんやり気持ちいいちょうどいい感じになったかも(笑)

みんなシュノーケルに夢中だったけど、浜島はそんなにお魚はいないですよー

という事で、シュノーケルポイントへ行きましょう~

サンゴや魚に大興奮のお子様達。

潜りながら、しゃべるしゃべる(笑)

そこまで喜んでくれて、こっちもうれしい限りですけど^^

お疲れ様でした!!

続いてサンセットフィッシング。

サンセットもいい調子~☆

イシミーバイにアカハタ!!今日はミーバイ祭りだーっ

特大ヤガラもきました!!

サンセットフィッシングの終了後はそのまま居酒屋海八へ。

自分で釣った魚を食べられますよ~しかも釣りたて☆

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

Popular

More from author