石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

26.1 C
Ishigaki

三連休初日☆

三連休初日、今日は久しぶりの一日コースへ^^

午前中は体験釣りから~

何が釣れるかなぁ??

いいサイズのムルー!!

引きが強いから、釣って楽しい♪食べても美味しい♪文句なしの魚☆

五目釣りでは珍しいグルクンが釣れました~!!

お見事~っ!!大当たりのミーバイGET!!!

ちょうど潮止まりになり、釣りは終了。。

幻の島、浜島へ向かいまーす☆

いい塩梅に島が三日月形に出ていましたね^^

夏だー!!と感じる現象、それは・・・

「浜島の水温がお風呂みたいに温かい」

暑くてクールダウンしたいのにできず(笑)

今年も台風少ないのかなぁ;

最後はポイントを移動してシュノーケル。

色とりどりのサンゴや魚に大興奮!!

これぞ石垣島の海です☆

お疲れ様でした~

午前中に釣った魚を食べたい方は、居酒屋海八へ^^

刺身・マース煮・唐揚げに調理してもらい食べる事ができます!!

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

Popular

More from author