石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

30.1 C
Ishigaki

浜島上陸&シュノーケルコース♪

やっと風が落ち着き、久しぶりに穏やかな海☆

本日は午後からの、PM浜島上陸&シュノーケルコースへ行ってきました^^

幻の島、浜島を目指して出港~

浜島はお子様にとっては最高の遊び場!!

浅瀬で足も届くし、シュノーケルの練習にも◎

二人ともおおはしゃぎ^^

シュノーケルの練習もバッチリ。

ここはお魚はあまりいないので、シュノーケルポイントへ移動しましょう~

初めてのシュノーケル。

浜島での練習の成果もあり、ちゃーんと出来ていましたよ☆

一面に広がるサンゴに、カラフルなお魚がいっぱい。

水族館みたーい!!と♪

かわいいエイもいました~

「すごーい!!」「きれーーーい!!」が止まりませんでしたね^^

みんなで時間いっぱいまで楽しみました。

妹ちゃんは、浜島で遊び疲れてぐっすり(˘ω˘)

シュノーケル中は一度も目覚めず、船でお昼寝タイムでしたzzz

あっという間に帰港のお時間。。

お疲れ様でした~!!

また、冬は長野でお会いできたらいいですね☆

ツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

Popular

More from author