石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.1 C
Ishigaki

賑やかな一日♪

昨日は4年ぶりにオリオンビール祭りが開催され、とても賑わっていました^^

ここ数年コロナ禍でお祭りやイベントが出来ずに静かな夏でしたが、

また活気にあふれた石垣島が戻ってきたーーーって感じです☆

本日は一日コースからのサンセットフィッシングとフルコース。

お子様もたくさん参加され、賑やかな一日でした~♪

ではではまずは一日コースから。

午前中の体験釣りは・・・

いいサイズのムルーが来ました~

とても力が強くて暴れん坊のムルー。

お子様たちも「逃がすまい!!」と頑張って巻いてました◎

お昼は幻の島、浜島に上陸!!

この海と空の色、なんとも言えないですよね~

なんだか、まだ風が落ち着かないです、、

はやく収まって~

浜島からポイントを移動してシュノーケル♪

お魚がたーくさんっ

水槽の中を泳いでいるみたい^^

浅いところもあるのでお子様も安心ですよ☆

時間ギリギリまで楽しんで頂きました!!

お疲れ様でしたm(__)m

続いてサンセットフィッシングへ~

特大オジサンや、メイチダイ☆

ママが疲れて休憩しても一番最後まで頑張っていました^^

なんでかエソばかり釣れたサンセット(笑)

そんな日もあるんですね~

帰港後は居酒屋海八へ。

釣れた魚を調理してもらい、食べる事ができます!!

自分で釣った&釣れたての魚は格別です♪

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

Popular

More from author