石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.1 C
Ishigaki

今年はいい調子☆

令和最初の台風とやら、、

石垣島はちょっと風が強いかな~程度でしたが、

皆様の地域は大丈夫でしたか??

今年は石垣島には台風が来ないとか・・・

やっとサンゴが生き返って来たのに、また水温が上がったら困りますねぇ><

今日は1日コース&サンセットフィッシングへ行って来ました☆

年3回いらっしゃる超!!常連様に、もう一組もリピーターのご夫婦。

サンセットもリピーター様で、去年は天候不良で乗れず2年越しのリベンジに!!

・・・と、本日のお客様はオールリピーター様^^

ありがたいことです。

午前中は五目釣り♪

RIMG1390いいサイズのムルーからスタート!!

RIMG1398凄い引きで、これは大物間違いないっ!とタモ準備。

お見事なメイチダイでした☆

RIMG1404こちらでも続けてメイチダイ。

皆さん順調順調~

RIMG1407RIMG1416RIMG1428RIMG1431ムルーラッシュが止まらない!!

しかも、どれもいいサイズばかりで普通に売っているやーつです。笑

RIMG1408RIMG1408RIMG1426ヒメジにアカハタ。

”赤は大当たり”と言いますが、本当の当たりは

なかなか来ないものです・・・

しかし、今年は調子がいいっ!!

本日も上がりましたー!!!

RIMG1440沖縄三大高級魚、アカジンミーバイ☆

キレイですよね~

お見事っ^^

お昼は浜島へ♪

RIMG1445もう夏の空。そういえば、梅雨明けってしたんですか??笑

勝手にハーリー(海神祭)の時期に梅雨明けしたと思ってます。

RIMG1450今日の浜島も最高にキラキラでした~

最後はシュノーケル。

RIMG1458サンゴがここまで復活して、皆様も驚いていました!!

自然の力は無限ですっ☆

RIMG1265お疲れ様でした。

続いてサンセットフィッシングへ~

RIMG1476一投目からムルーGET!!

RIMG1491ヒメジとタマガシラ。

こちらはお刺身候補かな??

RIMG1493船酔いからの復活☆からのメイチダイ!!

船酔いは半分が気持ちです。笑

皆さん、気持ちで負けないで!!

帰港後は直営店の居酒屋海八で釣れたての魚を召し上がれ~

image1image2image3釣れた魚は3品無料で調理しております☆

本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author