石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

23.1 C
Ishigaki

ブリはブリでも・・・

今日も社員旅行でお越しのご一行様^^

社員旅行と言ってもそれぞれチームに分かれて、フリータイムが主流なんですね~

他のチームは小浜島でゴルフですって♪

我々は釣り&シュノーケルのツアーへ!!

果たして大物GETなるか・・・??

早速体験釣りのスタートです☆

RIMG1495開始早々いい当たり。

ヒラグルクンでした~

RIMG1496続けてHIT♪

お次はムルー!!

紅一点の奥様、いい調子~

RIMG1513RIMG1518今日はヒラグルクンが大漁でしたね!

引きも楽しめるので◎

RIMG1514今日はoffな三村さん。一緒にツアー参加です^^

竿から手を離し、ちょっと油断したところにキントキがかかりました(笑)

危うく竿を持っていかれるとこでしたね;

油断禁物。

RIMG1522ずっとリリースのカワハギ系ばかりで心が折れそうでしたが・・・

ヒメジをGET☆

RIMG1533三村さんは最後に特大ムルー。

タマンかな??と見間違える位BIGサイズでした~

RIMG1503本日の優勝はこちらのツムブリ!!

名前にブリと付いていますが、ブリの仲間ではなく、アジの仲間。

ワタクシ、ブリが大好きなんです・・・冬はブリを生きがいに生きている程。(言いすぎ)

でもツムブリはブリの仲間では無かったんですね・・・初めて知りました!!

釣り船に乗ってるのにお恥ずかしい;

とても走る魚なので、熱いファイトが楽しめます^^

お見事でした~!!

釣りの後は浜島へ。

RIMG1534太陽サンサン、キラキラの浜島です。

3月に来た時は、曇りで寒くていい印象が無かったと(笑)

「今日来て良かった~」と言って頂けました♪

晴れと曇りでは海の色が全然違いますからね、、

最後はシュノーケル。

RIMG1537一面に広がるサンゴに色とりどりの魚☆

海無し県の皆様、とても感動されてました^^

あっという間に帰港の時間に。

夜は自分達で釣った魚を食べに直営店の居酒屋海八にお越し下さいm(__)m

image1豪華な刺盛になりました!!

image2釣れた魚は3品無料で調理しております。

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございました♪

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author