石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

26.1 C
Ishigaki

内容盛り沢山な日♪

今日は一日コース&サンセットフィッシングのフルコース☆

午前中は体験釣りからです!!

RIMG1129RIMG1153オジサンにコウコウセイ。

お子様でもすぐにコツを掴んでご覧の通り^^

RIMG1146コウコウセイは群れているので、ダブルで釣れることも☆

RIMG1140おぉ~これは珍しいっ!!

私も大好きな(どうでもいい情報w)カンパチですよ!!

これは引き応えがありましたね~

RIMG1143RIMG1158ムルーにハナフエフキ。鯛づくし♪

RIMG1161そしてそしてタイクチャーマチ!!

ママさん大健闘です!!

どれも美味しい魚ばかりですよ^^

釣りの後は幻の島、浜島に上陸☆

RIMG1163RIMG1171「ブログのネタに面白い事して!!」私の無茶ブリにこの表情。

渾身の一発芸がこちら。。

RIMG1173何も伝わらないですね・・・もう、この話は忘れて下さい(笑)

気を取り直してシュノーケルへ♪

RIMG1177RIMG1181RIMG1185RIMG1187今日もサンゴたちは生き生きしてますね~

海の中は本当に気持ちが良い。私にとって最高のリラクゼーションです!!

仕事しなからリラクゼーション。

どんだけ贅沢な話だ(笑)

もっと潜っていたかったけど、あっという間に時間に・・・

お疲れ様でしたm(__)m

続いてサンセットフィッシングへ。

RIMG1189一投目からいいサイズのヒメジ!!

いい引きでしたね☆

RIMG1198メイチも引きが強いので慎重に・・・

RIMG1224RIMG1222ダブルやトリプルで釣れるとテンション上がりますね~

RIMG1227RIMG1204タマガシラにムルー。

正に五目釣りな釣果でした☆

帰港後は直営店の居酒屋海八へ~

image13品無料で調理しております!!

RIMG1230実はこちらのご夫婦は、私が初めて船に乗った時の記念すべきお客様。

あれから7年。未だに会いに来てくださり、嬉しい限りです^^

またお会いできる日を楽しみにしております♪

 


 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author