石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.6 C
Ishigaki

今日もまた・・・

夏本番に向けて、33fのメンテナンスもしなきゃなー・・・なんて思ってたんですが、

一昨日参加されたKさんご夫婦から「今日も釣りをしたい!」とのご要望を受け、

AM釣りに行って来ました~♪

本日も貸し切り^^

釣りの腕前はプロ並なので、私は何も言う事は無く見守るだけでーす(笑)

前回テツくんがナガジュー、奥様がアザハタを釣りあげた幸運の釣竿を、今日は旦那様が使用。

RIMG1120

おぉ~!!ナガジューGETです☆

やはり、この竿は『ラッキーロッド』か。。

でも・・・やはり来ちゃったのは奥様の方でしたー!!

じゃーーーんっ

RIMG112350cmオーバーのナンヨウカイワリ!!

凄い走る魚なので、腕が無いと途中でバレてしまいます;

一昨日のアザハタに続き、お見事ですっ!!

ハタとは違う引きをとても楽しんでいらっしゃいました^^

・・・竿は関係無かったようです、はい。

旦那様は完全にいじけてましたね(笑)

今日の夜は沖縄ローカルの『やっぱりステーキ』に行こうかな~と言ってましたが、

これは食べないわけにいかない!!

豪華な刺身に変身☆

image1

image2

釣れた魚は3品目無料で調理しております。

Kさん、とても楽しい2日間ありがとうございましたm(__)m

image3

またお待ちしております♪

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author