石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.1 C
Ishigaki

雨ニモマケズ。

明日は全国的にまた真夏日になるそうです。

石垣島は・・・30°ありませーん(笑)

なんなら雨とか降ったらちょっと肌寒いですよ?

すっかり避暑地になってしまいました^^

・・・どーいう事??笑

本日もAM釣り&サンセットフィッシングへ♪

DSCN5567去年もご参加されたリピーター様。

今年は生憎の天気で(´;ω;`)

コウコウセイが釣れる釣れる!!

DSCN5564ナポレオンフィッシュの親戚、モチノウオ。

DSCN5568DSCN5570オジサンもよく釣れました☆

DSCN5575明らかに引きが違うのは・・・暴れん坊のムルー!!

DSCN55782匹つけば引きも2倍。

慌てず優しく巻きましょう~

DSCN5571そして、五目釣り(流し釣り)ではラッキーなヒラグルクン^^

何気に最近よく釣れます♪

撮っている時は分からなかったんですが、雨で写真がみんなボケちゃってますね><

すみません!!

本来は1日コースの予定でしたが、お客様の判断でAMの釣りだけになりましたm(__)m

結構雨に降られちゃいました・・・最後の方は滝行みたいになってましたね(笑)

でも釣りだけでも行けて良かった。。

雨の中の釣りでしたが、みなさんとても楽しんで下さいました。

いい加減この天気どうにかして~

続いてサンセットフィッシング。

だんだんと雲が切れて、一瞬ですが久しぶりの太陽がこんにちは。

ホント、一瞬でしたが(笑)

DSCN5581

身長と同じ位(それ以上?)のヤガラをGET!!

これにはみんな大興奮♪

ちょっと当たりはシブめでしたが、この他にもムルーやビタローなども釣れました^^

帰港後は居酒屋海八へ♪

釣れた魚は3品目無料で調理しております!!

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

前の記事
次の記事

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author