石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

27.1 C
Ishigaki

釣り三昧

今日はAM釣り&サンセットフィッシングの釣り三昧な一日^^

相変わらずどんより天気の石垣島ですが、わんぱくBOY’s達と元気に出航~!!

DSCN5541念願の初めての釣り。

なんとなんと珍しいイラブチャー&コウコウセイをGET☆

イラブチャーは石垣島では定番の魚。

キレイな色ですよね~

DSCN5544最初はコウコウセイが釣れて大興奮ですが、たくさん釣れるにつれ、

「またこれぇ~??」(笑)

でもとても美味しいお魚ですよ♪

DSCN5545オジサンはちびっ子達の間では知名度が高いみたい・・・

みんな「オジサン釣りたーいっ」と;

他にもお写真はNGでしたが、ヤシャベラやヒメジの3連、メイチダイも釣れましたよ☆

みんな頑張って釣りました◎

続いてサンセットフィッシング。

DSCN5550いきなりお刺身サイズのムルーがダブルで!!

やけに引くわけだ^^

DSCN5552ヤシャベラもいいサイズ。

見た目は「え・・・」って感じですが、とっても美味しいんですよ!!

DSCN5554これはデカい!!

特大のタマガシラ☆写真に入り切れてないです;

釣りはあんまり・・・だったみたいだけど、こんな釣れたら好きになっちゃいますね^^

DSCN5558お父様はハナフエフキ。

豪華な夕飯になりそう♪

DSCN5563ずっとリリースサイズだったミーバイ。

やっと持って帰れるサイズが来ました!!

お見事~☆

帰港後は居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ。

3品目無料で調理しております!!

本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author