石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.6 C
Ishigaki

石垣島 グルクン釣り

今日は1日コースに行って来ました音符オレンジ

まずはAM釣りの様子からどうぞ~

最近よく釣れますね、、サザナミトサカハギキラキラ 

こちらはムルーチョキ

そしてそして・・・
今日もグルクンを泳がせていたら来ましたよアップアップ

ナガジューミーバイ!!

さすが、昨日パヤオでマグロを釣っただけの腕前をお持ちですGOOD

実はこのミーバイの前に、
比べものにならないくらいのHITがあったんですが
最後の最後にラインごと切られてしまったんです><

もうちょっとで姿が見えそうでしたね汗

なんだったんだろうか・・・

次回のお楽しみってことでハート

釣りの後は浜島へ~

本当に「キレイ。。」としか言葉がでないですね!!

ポイントを移動してシュノーケルをして帰港しました音符オレンジ

シュノーケルもとても楽しんで頂けたようで
私のが嬉しくなっちゃいましたハート

皆様ツアーのご参加ありがとうございましたニコニコ

またお会いしましょう~

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author