石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.1 C
Ishigaki

石垣島 グルクン釣り マリンスポーツ

昨日も晴天!

 

一日コース釣りとシュノーケルへ行ってきました!
午前中は釣りから開始キラキラ 

沖縄県魚のグルクン釣り・・・

なんですが、次々釣れるのはヒラグルクン!!

普通のグルクンより釣れたのではぶーん

サザナミトサカハギも来ましたチョキ

お昼は幻の島、浜島へやし

まずは船の上でランチタイムハート

この絶景を見ながらのお弁当は本当に美味しいんです!!

お腹もいっぱいになったら上陸〜

シュノーケルの練習もして、いざ本番!!

水族館のような海に感動・・・ハート

ちょっと、ちょっとパー汗
一人だけ人種が違う人がいますけど!!!笑

そろそろ国籍変えた方がいいでしょうか・・・

皆様、お疲れ様でしたキラキラ 

続いてサンセットフィッシングに出航です〜

海八の汐留店にも来てくださった
2年前のリピーター様ニコニコ

午前中に引き続きヒラグルクンが来たーっ

今日もお遊びタイム音符オレンジ

グルクンを泳がせていたらHIT!!

竿が折れるんじゃないかってくらいの引き・・・

これはなんとしても上げたい><

普段から釣りをやってるIさん。

さすがです!!来ましたよ!!!!

じゃんアップアップ

タマン!!!!!!

これはデカすぎっびっくり!

※キントキもなかなかのサイズです。。

夕飯はこんなになりましたキラキラ 

豪華な刺盛りぶーん

Iさん、ありがとうございました!!

冬場はまた汐留でお会いしましょうハート

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author