石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

29.1 C
Ishigaki

大物HIT!!

本日はAM釣り&一日コースへ♪

今日はリピーター様多し。

コロナ禍でなかなか来れず、4年振り、5年振りの再会。

またお会いできて嬉しい限りです(ノД`)・゜・。

ではでは午前中の体験釣りから~

エサ取りのカワハギに悩まされながらも、こまめにエサ交換!!

みなさん、着々と釣り上げて行きます^^

Myロッド&ジギング持参で見事にタコクェミーバイGET!!

この後、すんごい当たりがありましたが、ガーーーっと走って一瞬でパツン・・・

「エグっっっ(;゚Д゚)‼」の一言でした(笑)

ここ最近、デカ過ぎな何かに狙われっぱなしです。。

その直後に、オジサンを泳がせ釣りしていた息子さんがHIT☆

自分でしっかりと合わせて、乗せました!!

「キターーー!おもいーーー!!」と。

わくに支えてもらいながら、慎重に巻いていくと・・・

やったね♪40オーバーのナガジューミーバイ!!

さすが、父の血を引いていますね~^^

夕飯をお楽しみに☆

一旦港に戻り、AM釣りコースの方はここまで。

一日コースの方は幻の島、浜島へ向かいます♪

午後は、母娘のレディース貸し切りです^^

この写真を見るととてもいい天気ですが、反対側はというと・・・

・・・大雨です(泣)

昨日に続き、タイミング悪ーい!!

こちらに迫ってくるので早めにシュノーケルポイントに向かいました☆

ここなら雨は大丈夫そう!!

3人だけなので、のんびりゆっくり楽しめましたね^^

お疲れ様でしたm(__)m

夜は居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ~

自分で釣った魚は格別ですよね^^

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございました!!

またお会い出来る日を楽しみにしております☆

Popular

More from author