石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.1 C
Ishigaki

素晴らしい釣果!!!

昨日までのうねりは消えて、やっと穏やかな海に戻りました~!!

が、、今日は雨&雷が心配;

午後から雨も止む予報☆

本日も一日コース&サンセットフィッシングのフルコースです^^

連日、満員御礼!!

直前予約でお断りしている方々、申し訳ございません(;O;)

本日の午前中の体験釣りは最高の釣果でしたよ~

暴れん坊のムルー。

小さくても力が強いのに、このサイズになれば引き応えありますよ♪

グルクンの仲間、ユメウメイロ!!通称ヒラーグルクン^^

こちらも引きが強いに加え、口が弱いので途中でバレないように慎重に・・・

お見事~!!大当たりのナガジューミーバイ!!

しかも大物仕掛けではなく、ノーマル仕掛けでこのサイズは久しぶりです!!

今までとは明らかに違う、ガツンっという当たり。。

これは大興奮でしたね^^

今日の夜のフライトで一足先に帰るなおくんパパは、泳がせ釣りで来ましたよーーーっ

沖縄三大高級魚のひとつ、アカジンミーバイ様!!!!!

数年前になおくんも釣って、その写真が現在のマリンタイムの広告に使われています^^

来年からは「俺だ!!」と(笑)

なおくんは残り10日ありますからね、パパの記録を超えるように頑張れ♪

お昼は幻の島、浜島へ上陸。

予報通り、雨も雷も止んだぞー☆

後ろにちょろっと映ってますね。。

座礁船が台風6号の影響で、真ん中から真っ二つになってしまいました(;゚Д゚)

解体作業が始まった矢先の出来事・・・

これからまた解体工事が再開されるみたいです;

最後はポイントを移動してシュノーケル!!

初めても子も怖がらず、すぐに出来るようになって夢中で覗いてました^^

というか、顔をまったく上げなくて心配になるぐらい(笑)

「まだ上がりたくなーい!!」と時間いっぱいまで楽しんでましたよ♪

お疲れ様でしたm(__)m

続いてはサンセットフィッシング!!

夕日を見ながらのんびりと^^

今日はいい塩梅で雲があって過ごしやすかったですね~

いいサイズのムルーをGET☆

お写真NGの方が多かったのですが、

サンセットも好調でヒラーグルクンやコバンザメまで釣れましたよ~

帰港後はそのまま居酒屋海八へ。

自分で釣った魚を食べたいという方は調理してもらえます♪

釣れたての魚を召し上がれ!!

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

前の記事
次の記事

Popular

More from author