石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

26.1 C
Ishigaki

サメが釣れて、フグに触れて・・・

台風は大分、石垣島から離れそう☆

だとしても海には影響が出ますからね;

今日はまだまだ問題なし^^

一日コースへ出港です♪

いいサイズのムルーが次から次へと~

なんとなんとサメが釣れちゃった!!

コバンザメかなぁなんて思ったら、本物のサメでした(;゚Д゚)

この子は写真を撮ったら逃がしてあげましょう~

お昼は幻の島、浜島へ♪

この海の色にハイテンションのお子様達。。

最高だよねぇ~

思いっきり遊んで、シュノーケルへ☆

初めてでも、お子様は呑み込みが早いこと・・・すーぐ出来るようになりました^^

可愛らしい顔で、お子様にも大人にも大人気のコクテンフグ!!

触ってみると、なんとも言えない感触ですよ~

時間ギリギリまで楽しみました^^

お疲れ様でした!!

昼間、自分で津釣った魚を食べたい方は居酒屋海八へお越しください♪

刺身・マース煮・唐揚げに調理してもらえます。

皆様、本日ツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

Popular

More from author