石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.1 C
Ishigaki

ガーラの日。

やっと穏やかな海が戻ってきましたー!!

今週末からは、子供たちは待ちに待った夏休みのスタートですね♪

でも石垣島は、来週の半ばあたりに台風が来そうです(ToT)

今日は一日コース&サンセットフィッシングのフルコース☆

午前中の体験釣りは・・・

ナンヨウカイワリGET~!!

マリンタイムでは珍しい三姉妹ちゃんが参加してくれました♪

釣りガールなんですって^^

釣りって男の子(大人も)のイメージですが、最近では女性も増えてますよね~

今日はサンセットフィッシングでも同じ仲間のガーラが釣れました!!

ガーラはアジの仲間ですよ☆

自分で釣った魚を食べたい方は居酒屋海八へ!!

釣果にもよりますが、刺身・マース煮・唐揚げに調理してもらえます^^

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

Popular

More from author