石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.1 C
Ishigaki

4年振り??の再会

毎年遊びに来て下さる常連様。

コロナ禍でなかなか来れず、やっと今年久しぶりに再会できました~(*ノωノ)

でも、今日も朝から大雨;

雨が弱まるのを待ち、しゅっぱーつ!!

本来一日コースは【釣り→浜島→シュノーケル】ですが、

出港時間をずらしたので【浜島→釣り→シュノーケル】のスケジュールで^^

ですが、、風強し。

「いざ上陸~!!」な写真を撮って、気持ちだけ上陸して・・・

はいOKでーす(笑)

続いては体験釣り。

時間はたっぷりありますよ~

メイチダイにホウセキキントキ!!

さすがです~^^

ちょうど太陽が出てきたので、最後にひと泳ぎしましょー

今日もウミガメポイントに来たけど、どこかにお出かけ中かな。。

残念ながら会えませんでした(:_;)

お疲れさまでした!!

夜は居酒屋海八へ~

ツアーで釣れた魚は、居酒屋海八で調理しております♪

また来年お待ちしておりまーす^^

Popular

More from author