石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.1 C
Ishigaki

1日満喫ツアー♪

今日は釣り&浜島上陸&シュノーケルの1日満喫ツアーへ♪

午前中は体験釣りからスタートです。

DSCN0074普段からよく釣りをされているファミリー^^

小学生の娘さん、合わせ方完璧っ!!私の出る幕はありませんでした~(笑)

DSCN0078コウコウセイにオジサン。いつもの顔ぶれ☆

DSCN0080何、この子??!!!

鮮やかな青い体に細長く伸びた口・・・

シュノーケルでは見たことがあるかもですが、おそらく初めて釣れたのでは??

image1クギベラという魚です。

写真だけ撮ってリリースしてあげましたm(__)m

DSCN0084オジサンと同じ仲間のヒメジ。

DSCN0086お久しぶりなイシミーバイ^^

DSCN0076サイズではお母様が釣りあげたモチノウオが優勝☆

かなりのBIGサイズでしたね!!

お昼は幻の島、浜島へ。

DSCN0092今日は潮が満ちていて小さな浜島。

船から上陸までが遠い(笑)

DSCN0097上陸~~~!!

DSCN0095相変わらずキラキラです☆

お次はシュノーケル♪

DSCN0100久しぶりに行くポイント。

可愛い可愛いシャコ貝たち、、全部ちゃんといました!!

ニモは家出中・・・?お引越し??

恥ずかしくて奥に隠れていたのかしら・・・

お疲れ様でした!!

夜は直営店の居酒屋海八で昼間釣った魚を召し上がれ~

image2刺身・マース煮・唐揚げの3品目を無料で調理しております。

明日は星空見れるといいですね^^

本日もツアーのご参加ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしておりますm(__)m

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author