石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.1 C
Ishigaki

オジサンが大人気☆

本日は夏日で石垣島らしいお天気^^

春休み真っ最中、元気なボーイズ3人組とサンセットフィッシングへ行って来ました♪

DSCN0067送迎の車の中から気合い充分っ

「オジサン釣るぞー!!」

相変わらず、オジサンはお子様に人気ですね^^

DSCN0046有言実行。

一投目からオジサンGET~

DSCN0048お次はオジサン&トラギスの二連釣り☆

DSCN0052呼ばれているのが分かったのか、次から次へとオジサンが釣れまくり!!

DSCN0051オジサンの次はコウコウセイ。

「え、人間が釣れたの??」って(笑)

DSCN0053ややこしや~ややこしや;

DSCN0066何回離れてもすぐにおまつりしちゃう程、仲のいい二人^^

釣れる時も二人同時でした♪

DSCN0055タイムリミットはあとわずか。。

時間ギリギリまで釣りを楽しんで頂きました。

DSCN0069沈む夕日を見ながら帰港☆

帰港後は直営店の居酒屋海八へ~

DSCN0071釣れた魚は3品目無料で調理しております!!

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author