石垣島マリンタイムでシュノーケリングや釣りを楽しもう。

オジサンが大人気☆

本日は夏日で石垣島らしいお天気^^

春休み真っ最中、元気なボーイズ3人組とサンセットフィッシングへ行って来ました♪

送迎の車の中から気合い充分っ

「オジサン釣るぞー!!」

相変わらず、オジサンはお子様に人気ですね^^

有言実行。

一投目からオジサンGET~

お次はオジサン&トラギスの二連釣り☆

呼ばれているのが分かったのか、次から次へとオジサンが釣れまくり!!

オジサンの次はコウコウセイ。

「え、人間が釣れたの??」って(笑)

ややこしや~ややこしや;

何回離れてもすぐにおまつりしちゃう程、仲のいい二人^^

釣れる時も二人同時でした♪

タイムリミットはあとわずか。。

時間ギリギリまで釣りを楽しんで頂きました。

沈む夕日を見ながら帰港☆

帰港後は直営店の居酒屋海八へ~

釣れた魚は3品目無料で調理しております!!

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

モバイルバージョンを終了