石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

26.1 C
Ishigaki

シーズンスタート!!

石垣島マリンタイム2019年シーズンスタート!!

長いようで短い石垣島の夏が始まり始まり~♪

初日の今日は最高のコンディション・・・と言いたかったですが、

天気も海も生憎のコンディション(´;ω;`)

一日コースの予定でしたが、残念ながら浜島上陸&シュノーケルは中止になりました。

午前中の釣りだけでも楽しんで頂きましょう!!

お写真の掲載はNGですが、ミーバイがよく釣れましたよ~☆

その他にもアカハタにモチノウオ、ヒメジ・・・

あれっ、いつものコウコウセイが全然釣れない。

春休みで内地にでも行っちゃったかな~なんて言ってたら、最後の最後に釣れました!!

釣れる時は釣れ過ぎて「またこれかよ。。」って言われちゃうコウコウセイ。

こんなにも望まれる日が来るとは(笑)

でも、唐揚げにするととっても美味しいんですよ^^

釣れた魚は直営店の居酒屋海八で3品目無料で調理しております。

釣った後も楽しみが待っているなんて・・・☆

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございました!!

はぁ~、、太陽さん早く出ておいで~><

IMG_3229てかヤバいですね、この黒さ!!笑

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author