石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.1 C
Ishigaki

『こいのぼり』の唄が魚を呼ぶ!

こどもの日は終わりましたが、マリンタイムはまだまだ子供祭り!

今日もカワイイ姉妹がご乗船。

早速スタート。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんの見せる独自のフィッシングスタイル。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

キマってます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

しっかり獲物もGET !

ママも良いサイズ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

そんな中、妹のIちゃんが

♪屋根よ〜りた〜か〜い鯉のぼりぃ〜♪

と、歌い始めました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

皆が『同じ魚?なんだから、お魚さん来てくれるよ。』

と言うと、何度も歌ってくれました。

するとラスト一投でママの竿が“ブルブルブル”

きましたよ〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

きれいに輝くクルキンマチ。

これはお刺身、確定ですね。

寄港後は直営店“海八”へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

Iちゃんのおかげで?いっぱい釣れたお魚、三品目をご堪能しました。

本日もツアーご参加、ありがとうございました。

皆様のご参加、お待ちしておりま〜す

船長 Toshi

 

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author