石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

27.3 C
Ishigaki

石垣島観光 牛汁‐新垣食堂

(なっちゃんは寒さと天気の悪さのためダウン気味w)

お疲れ様です!まことです!

今日は ちょっと僕のプライベート的な内容です(笑)

昨日のお休みで

スタッフみんなと 牛汁が美味しいと有名な

新垣食堂へ行ってきました(^^)

雨女のなっちゃんのフルパワーで

あいにくのしとしと雨でしたが(笑)

いつものことなので 天気は気にせずGOGO!

内地で言う けんちん汁?的なものの島バージョンなわけですが

牛のホルモン的なものも入っていて

ホルモン好きな僕としては とっても好きな味☆

十川さんとなっちゃんのご飯と牛汁もわけてもらって

僕は 結局 1.5人分は食べました(笑)

いや〜〜

体もとっても温まり、お腹も心もほっこり♪

店内はそんなに広くはありませんが

回転率が高いので

少し待っても すぐ入れそうです☆

是非 みなさんも 機会があれば行ってみて下さい!

僕は 度々行くかも(笑)しれません★優しい味がとっても美味しいです!

うん!母親の味?的なね(^^)

牛汁のあとは・・・

さらに雨脚が強くなる中 貝拾いをしたのでした〜〜

ホント

雨を降らせるパワーには感心しちゃいます(^○^)

では!

そろそろ石垣島マラソンですね〜

 

みなさまへ

2014年度のマリンタイムツアーは終了しております

来年の

2015年3月ごろシーズンを開始致しますので

ご参加希望の方は、日程調整の方を

どうぞよろしくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author