石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

28.1 C
Ishigaki

1月の本店のおススメ

お疲れ様です!

石垣島マリンタイム&海八 まことです(^^)

石垣島のこの時期の天気は

とってもみだれがち(笑)

寒くなったり 暑くなったり

晴れたと思ったら 雨が降りだしたり・・・と

はい。まこと 風邪引きました(笑)

これで一応 おバカじゃないことは証明されましたが

だるいです・・・。

みなさんも この時期体調を崩しやすいのでお気を付け下さい!!

今週の石垣島本店のおススメは

となっております!

美味しくねかせたトカジャー

(※写真は サザナミトサカハギです)

僕のおすすめは カルパッチョ味☆

今日は 久しぶりの晴天です(風は強くて冷たいですけどね)

石垣島観光しましょ❤

 

みなさまへ

2014年度のマリンタイムツアーは終了しております

来年の

2015年3月ごろシーズンを開始致しますので

ご参加希望の方は、日程調整の方を

どうぞよろしくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author