石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

31.1 C
Ishigaki

石垣島 マリンタイム 2014年 夏シーズン始動!

日コース★サンセット 石垣島 シュノーケル

こんばんは~今日は1日コース&サンセットフィッシングに行ってきましたキラキラ 

午前中はグルクン釣り!!

Aちゃん、何も恐れずグルクンを鷲掴みチョキ

グルクンとは明らかに違う引きだと思ったら・・・

サザナミトサカハギニコニコ

こちらでも来ました~

ナガジューミーバイもGETアップアップ

こちらは、お遊びでグルクンを泳がせたら
見事に食いつきましたGOOD

お昼は浜島へ。。

お子様にとって浜島は最高のプールハート

チャプチャプ水遊びしたら
お魚がいっぱいいるポイントへシュノーケルに行きましょう音符オレンジ

沢山の魚やサンゴに夢中でしたねニコニコ

お子様も最後まで上手に泳いでました!!

お疲れ様でしたキラキラ 

続いてサンセットフィッシング~

水平線に沈む夕日を見ながらの贅沢な釣り。。

しかしこの西日はキツイ・・・笑

ムルーやメイチダイが釣れました音符オレンジ

メイチダイは家族4人でも充分なお刺身サイズGOOD

夕飯が楽しみだ~

釣れたお魚は、直営店の居酒屋海八でサービスで調理しておりますハート

皆様ツアーのご参加ありがとうございました!!

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author