石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.1 C
Ishigaki

グルクン釣りからのキントキ祭り~の 石垣島 居酒屋

 

お疲れ様です!まことです!

 

今日は〜〜暑い!!夏日ですね(笑)

 

 

 

今日は 常連さまと一緒に!

 

AM釣りへ!

 

 

今日の釣果は〜〜グルクンなのに五目釣り!?

という感じでした(笑)

 

まずは しょっぱなから アカハタいいサイズが上がりました♪

 

 

 

そして!あっちでも・・・こっちでも・・・

 

キントキ フィー―――バー――☆彡★

 

 

あまりに キントキが釣れ

 

そして・・・

そのキントキが 暴れまわり

色んな 糸と絡まり

何人もの竿と お祭りし・・・

 

てんやわんやだったため 写真少なめ!!!汗

 

さらに!!

Aさん!!ヒロサ―――も 来ました☆彡★

ひとり 五目釣り(笑)

ホント 色んな種類のお魚が 釣れましたね!!

 

も。 もちろんその間にもグルクンが バンバン釣れていることもお忘れなく☆彡

 

 

 

 

今夜は 豪華な夕食になりそうです(^^)

 

 

楽しく飲み明かしましょう〜

 

 

 

本日は ツアーにご参加まことにありがとうございます!

 

 

またのお越しをお待ちしております☆彡

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author