石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.1 C
Ishigaki

ちびっこ多しの釣りシュノーケル 石垣島 釣り シュノーケル

 

お疲れ様です!まことです!

 

北風が 吹いて 若干の寒さはありましたが

 

釣りとシュノーケルのコースへ!

行ってきました!

 

しょっぱなから おおきな ホウライヒメジゲット☆彡★

 

 

お刺身♪お刺身♪

ちびっこたちも 大勢で 賑わう船内

 

すごく重いと思ったら 3匹も!?

 

それは 思いや!

 

 

 

 

大きなサイズの ヤシャベラも 釣れました!

 

 

 

 

☆彡★

お昼には 浜島へ

 

お昼ご飯を食べたら 上陸!

 

砂浜の島は 子供にとって格好の遊び場☆彡

ずっとずっと 時間を忘れて あそびました(笑)

 

 

午後からは シュノーケリングへ

 

比較的穏やかなポイントで のんびり 泳ぎました♪

 

 

 

帰港後 夜は みなさま

海八にて 午前中釣った魚を 食されていかれました(^^)

 

本日のツアーにご参加の皆様

 

まことにありがとうございます!

 

 

またのお越しをお待ちしております!

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author