石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.1 C
Ishigaki

穏やかなコンデションで 釣りとシュノーケルと夕陽も楽しみましょう!

さ!お疲れ様です!まことです!

波も穏やか 天気もいい!!

最高のコンデションで釣り&シュノーケルへ

出発おしんこ〜

 


波は穏やかでも 魚は活発!

アカハタ いいサイズゲット☆彡

 

序盤は 静かだった 大人組み・・・

ビックなヒロサーゲットで にっこり(^^)

 

おじさま キラーのお母様も

マツカサ ヒロサー ダブルヒット!!!

 


そして

ぽかぽか陽気で 寝釣り状態だったTくんに・・・・

 

やばい!! 重い!! なにこれ!!

 

というあたりが・・・・

 

ちょ〜〜〜〜ビックな センスナー

 

毒物が好きというTくんにとっては 最高の思い出では・・・

 

センスナーは 劇物的毒を持っています(笑)

 

 

 

お昼は浜島へ!!
この透明度 半端ない!!!!

記念写真も 撮り

 

なまことも 触れ合う

 

浜島の・・・・だいご味です(笑)

 

 

透明度のいいコンデションで

シュノーケル!

上からでも分るほど 透明度とデバスズメダイの群れ群れ群れ!!

 

 

 

シュノーケルのあとは帰港

 

一日コースの方、お疲れ様でした!

 

夕方からは サンセット釣りへ

夕陽が 今日は いい感じ♪

 

落として 数分

でか〜〜〜い ヒメジ お刺身サイズや♪

 

 

 


またまた Oくんに コバンザメ!!今年初ヒット☆彡★

Oくん何か持ってらっしゃる(笑)

 

 

そして 宇宙人顔の(笑)

マーグルクンも みなさまに ヒット☆彡


夕陽大好きなこの方にも!!

 

 

 

 

 

 

豪華な 夕食になりそうです(^^)

 

 

釣れたお魚は サービスの一環で

居酒屋海八で 調理しております

召し上がりたい方は お店へ

最後は 夕日を眺めながらの帰港・・・

 

これぞ サンセット〜〜〜釣りです♪♪

 

 

みなさま ご参加まことにありがとうございました!

 

またのお越しをお待ちしております!

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author