石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

27.6 C
Ishigaki

マリンスタッフブログ

夢が叶った日・・・

曇り空に負けず元気に一日コースへしゅっぱーつ☆ 午前中は体験釣りから。 二匹同時に連れると嬉しいよね~^^ 大当たりのナガジューミーバイも◎ お昼は幻の島、浜島へ~ 浜島でのーんびり過ごしたらシュノーケルポイントへ。 ここは枝サンゴが圧巻な、 イコール。。 生きてるサンゴを避けつつ、絶対に外れないようにアンカーをかけないといけない 難易度MAXなスタッフ泣かせのポイント(笑) それだけキレイということです^^ サンゴも魚も手が届く距離に!! ここはそんなに寒さを感じず、時間いっぱい楽しんで頂けました♪ お疲れ様でした~ 夜は居酒屋海八で自分で釣った魚を食べよう!! 息子さんは、自分で釣った魚を食べることが夢だったんだと(*^^)v 見事にその夢が叶いましたね~ 今年はマリンタイム20周年祭!! 釣れた魚の調理代を、一品無料とさせて頂きます☆ ぜひこの機会に皆さまのご参加お待ちしております^^

AM体験釣り✰

太陽が出るとぽかぽかして暖かいけど、曇ると一気に肌寒くなります。。 特に海上は風が吹くので、体感温度はもっと低いかも(>_<) ウインドブレーカーがあると安心ですよ~♪ 今日はAM体験釣りへ。 雨が心配だったけどギリギリセーフ☆ お刺身サイズのヒメジをGET!! 夜は居酒屋海八で自分で釣った魚をご堪能下さい~ 今年はマリンタイム20種年祭!! 釣れた魚の調理代を1品無料とさせて頂きます♪ ぜひぜひこの機会に皆さまのご参加お待ちしておりますm(__)m

小さなお子様でも^^

今日はAM体験釣りに行ってきました~!! 小さな2歳のお客様。 釣りのお手伝いをしたり、鱗取りのお手伝いをしたり大忙し^^ お刺身がだーい好きなようで、自分で釣った魚な念願のお刺身になってご満悦でした☆ 今年はマリンタイム20周年祭!! 釣れたお魚の調理代1品無料とさせて頂きます♪ ぜひこの機会に石垣島の思い出を美味しく楽しんじゃおっ(≧▽≦)

2026シーズンスタート!!

日本一早い海開きも無事開催され、 マリンタイムも2026年シーズンスタートです☆ 太陽が顔を出し、ぽかぽか陽気な今年一発目は一日コースへ^^ みんな凄い凄い!!! ムルーやオジサンがダブルでHIT☆ 2匹釣れると喜びも2倍^^ お昼は幻の島へ~ キラッキラの海に大はしゃぎ!! まだ少し水温は低めだけど、ウエットスーツを着れば大丈夫っ 浜島からポイントを移動してシュノーケル。 一面サンゴのとっておきのポイント♪ パパママは時間いっぱいまで楽しんで頂きました~^^ 夜は居酒屋海八で自分で釣った魚を食べよう!! 今年はマリンタイム20周年祭!! 釣れたお魚の調理代1品無料とさせていただきます☆ この機会にぜひ皆様のご参加お待ちしております^^ 本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

マリンタイム20周年!!

いつもマリンタイムをご利用頂き、誠にありがとうございますm(__)m おかげさまで今年でマリンタイムは20周年を迎えます!! これもひとえに、いつもマリンタイムをご利用いただいている 皆様の支えがあったからこそと深く感謝しております。 これからも皆様に、石垣島での最高の思い出を提供できるよう スタッフ一同努めてまいります。 今年は20周年祭として、釣れたお魚の調理代を1品無料とさせていただきます!!! 釣って、食べて、石垣島の思い出を美味しく楽しみましょう^^

まだまだ夏☆

10月に入ってからも、台風はまったく来ない石垣島・・・ まだまだ夏日が続いております^^ 内地はだんだん涼しくなってきたようですね; 北海道は初冠雪って??! こちらは、余裕で海で泳いでまーす(笑) 今日は一日コースに行ってきました!! お刺身サイズのムルーにクルキンマチ☆ お子様でも楽しめる体験釣りです^^ お昼は幻の島、浜島へ~ 浅瀬なので、お子様でも安心して遊べますよ♪ シュノーケルの練習もして、いざシュノーケルポイントへ。 たくさんのサンゴや魚に感動!! 夜は居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ~ 皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m
spot_img

Popular