石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

28.1 C
Ishigaki

久しぶりの晴れ☆

久しぶりに晴れたーーー!!

太陽が出ると気分も上がりますね☆

今日は常連様と、なんとなんと昨日石垣島で挙式を挙げたおめでたい新婚様^^

ではでは一日コースへしゅっぱーつ♪

新婚さんの奥様は、初めての釣りで大型のシロブチハタをGET!!

旦那様は泳がせ釣りでオーマチ!!

どちらもすごい引きでした;

魚達にも幸せオーラが届いたようで、祝福してくれたみたい(≧▽≦)

ラスト一投で特大ヒメジ☆

最後まで諦めなくてよかったですね^^

今日は大物ばかり。お刺身がたらふく食べられるぞー!!

お昼は幻の島、浜島へ~

やっぱ浜島はこうでないと!!!

キラッキラに輝いてました☆

360度エメラルドの海に囲まれたこの景色にみなさま感動・・・

お子様も大はしゃぎでした♪

最後はポイントを移動してシュノーケル。

シュノーケルを初めてやるお子様の「サンゴが見たい!!」という

リクエストにお応えしてとっておきのポイントへ。

海に顔をつけた瞬間「スゴーーーい!!」と☆

初めてなのにすぐに出来るようになり、一人でスイスイ~

カクレクマノミにも会えたね♪

2歳の妹ちゃんもハイテンションでプカプカ浮いていましたよ♪

最後は海から出たくないと大泣き(ノД`)・゜・。

将来有望ですねー(笑)

お疲れ様でした!!

夜は居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ^^

みなさん豪華な夕飯になりましたね☆

そして、みんな同じ市にお住まいと分かり意気投合!!

とっても仲良くなり、帰ってからの約束もしてました(笑)

石垣島で出会って、こんなに仲良くなって素敵なご縁ですね~

私たちも嬉しくなっちゃいます^^

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございました!!

Popular

More from author